東葛ブロック

地域集会「おしゃべり飲茶」始まりました。 ?柏南支部?

 

生活クラブ自慢の中華惣菜と烏龍茶を楽しみながら

生活クラブの疑問・要望・ちょっとした愚痴など…

何でもおしゃべりしちゃいましょう。

・・ということで、12月9日から地域集会「おしゃべり飲茶」が始まりました。

 

 第1回目は、児童書専門店「ハックルベリーブックス」2階で開催されました。

参加者、スタッフ合わせて9名で、最初は少しみなさん緊張されている感じでしたが、

だんだんと活発な話し合いになり、それでいて和やかな会になりました。

 

 来年4月から始まる「生活クラブごきげんキャンペーン」のお話のなかで、

生活クラブが初めて4月にテレビCM(10日間の期間限定で)を流すという話題になりました。

参加いただいた方からも、「知名度が上がるとお友達にもすすめやすくなりますね。」

という声もきかれました。

 どういうCMが流れるのか今から楽しみですね♪

 

 このほかにも色々な話題にたくさんの意見・疑問・要望などが

話し合われました。

 生活クラブビギナーの私には、他の組合員さんの話や考えを聞ける

とてもいい機会となりました。

 

                (三つ葉のクローバー)