東葛ブロック

今月はおまつりづくし!東葛秋のイベントに来てね その2

 

今週末から秋の展示会が始まります。

来て、見て、触れて、確かめて。

欲しかった評判のあの製品に会える!生産者から話を聞ける! 

ぜひセンターへ足を運んでくださいね。

 

松戸センターでは

夏休みにみなさんに出してもらったCOOP共済絵画コンクールの応募作品

展示しますよ!http://chiba-seikatsuclub.coop/tankyou/cat178/

今年のテーマは「わたしの好きなひと・もの」。  

お子さんの力作ばかり。ぜひ見に来てね。

 

柏センター 10/16(土) 17(日)10:30~16:30

 0471-34-3801

松戸センター 10/22(土) 23(日)10:30~16:30

  047-385-4646 

 

☆17日、23日には

 葬儀の生前相談会を実施します。

 11時?、12時?、13時?お一人50分。

 要事前予約。

 相談は生活クラブ葬祭サポートが承ります。

 秘密厳守、相談料はかかりません。

 最近は自身の最期を考えることを

 「終活」と言うそうですね。

 誰にも訪れる人生のエンディング。

 遺される人も、旅立つ人も納得のいくように。

 お申し込みは各センターにお電話で。

☆休憩コーナー「喫茶デイジー」にも寄ってくださいね。

  試食ランチバイキングあります。おいしいですよ!(500円です)

 ケ-キセットは200円。アーシアンのパキスタンコーヒー味わってください。

☆キッズコーナーもあります。

 木のおもちゃ、布のおもちゃで遊ぼう!

 授乳、おむつ替えもどうぞ!フロアでのベビーカー移動OKです!