東葛ブロック

何てったってパラマウント! ?展示会実行チームデイジー?

 

 

     

ライブリーで毎回眺めては

良いって聞くけど実際履いてみないとね…

と思っている方は多いのではないでしょうか?

展示会はそのすばらしさを体感できるチャンスです。

ぜひ、履いてみてください!あなた自身の目で足で確かめて。

 

パラマウントからのお知らせ

☆  パラマウント以外の靴の修理と調整を承ります!ご持参下さい。

☆  スニーカーをウォーキング用、ランニング用、アウトドアー用と拡大しまあ?す!!

パラマウントベローナ パール.jpg

 

?・?・??・?・?・?・ 

《私のお気にいり!》

今年の4月入学式で普段履きなれないヒールの靴を履いたら
足の裏がよれて水ぶくれになり豆もできてしまいました。
帰りに投げだしたくなるくらいでした。
結婚式があるのでどうしようかと思っていたところ
パラマウントのベローナを勧められました。
朝早く出かけ夜遅く帰るという日程でしたが、足の裏は全くいたくなりませんでした。
ストラップのおかげで足が前に滑らなかったからだと思います。
今ではお気に入りの1足です!(K.M)

 

《生涯しっかりと歩けそう!!》
「パラマウントの靴は良いわよ?」と以前から耳にしていました。
ウオの目・タコ・巻爪に悩んでいた私は、歩き方や姿勢のアドバイスもいただいき
おすすめのコンフォートポロネーゼを購入しました。
指先が靴の中でのびのびしていて、一日履いていてもまったく疲れ知らずで、
こんな靴ってあるんだなと、嬉しくて笑いが出ちゃいます。
足にやさしく履き心地良い靴の魅力を体感した私です。
良い靴で生涯しっかりと歩いていけそうです!
22歳の息子は紳士 ダコタを愛用!
パラマウント紳士 ダコタ 息子愛用.jpg

 

25歳の娘はコンフォートポロネーゼを愛用!

コンフォートポロネーゼ 娘愛用.jpg

ショートブーツも活躍する季節!
Newデザインもあるですって!!(E.Y)

?・?・??・?・?・?・