東葛ブロック

ジュエリーリフォーム相談会のお知らせ

 

 

 

今月は柏センターと松戸センターにて

秋の展示会が開催されます。

展示会に先立ち、東京真珠?による

ジュエリーリフォーム相談会を実施します。

?・?・?・?・?・

ジュエリーリフォーム相談会

*講師 榎本隆之氏

*相談だけではなく購入もできます!

☆特典 成人式、新入学・新入社の方へのお祝い品5%割引になります!!
☆真珠は5年に一回糸かえを!よく使う方は3年に1回糸かえを!
☆昔はやった立て爪リングをお好きなデザインに変身!!

*ネパールコーヒ&ケーキ(100円)あり

  柏センター 10月13日(水)10:30?12:00     

  松戸センター10月18日(月)10:30?12:00   

申込は各センターへ 

柏センター04-7134-3801、 松戸センター047-385-4646

 

9月に一足早く職員向けに相談会を実施しました。

そのときの様子をご紹介します。

展示会1010東京真珠.png

参加者の声
・真珠は白と黒と思っていました。
・ナチュラルの真珠を見て美しくてきれいでビックリ!
 色を付けているのかと思ったら自然の色だと知り

 またまたビックリ!感動!
・基礎知識が身に付くいい講座!
 榎本さんと話して聞いて・・講座終了時には、

 本物・ニセ物のみわけ方がわかるようになりました!