東葛ブロック

松葉町デポーバースデー2日目報告

 

 

IMG_4452.JPG

 

9月4日(日)松葉町デポーバースデー2日目。

 

11時 目の前で大迫力の生マグロの解体にみんな釘付け。

無駄のない動きでささーっとマグロを解体していく姿に惚れ惚れ。

試食のマグロの大きさにもビックリしました。これは試食?というくらいの

大きさオイシサに笑いが止まりません。

 

12時 ビンゴ大会1回目!

マグロ2名、ほうきね牛のステーキ、なたね油、ごま油、オリーブオイル、野菜果物セット、

アイスクリーム1リットル、森の珈琲、まぐろの油漬け、ホットケーキミックス、麻婆豆腐の素、

八宝菜の素と豪華景品勢ぞろい

ハズれてもビンゴ券分の卵3個セット!

 

IMG_4453.JPG

外の暑い中、たくさんの方で賑わい、暑さもふっとぶくらいのかわいいビンゴガールの

葵ちゃんも一生懸命がんばってくれました。

 

16時 ビンゴ大会2回目!

今回は店内でビンゴ大会。ワーカーさんも一緒に燃えました!

ビンゴガールとビンゴボーイの可愛い掛け合いに癒されながらも、

みんな景品とるぞーという闘志が伝わってきます。

そんな中、大当たり1号・2号の方がなんと同じ人で

マグロとステーキを両方ゲットという奇跡も起き羨ましい限りでした。

ステーキ・・・・いいなぁ・・・・・。私はオリーブオイルとマグロの油漬け、八宝菜の素、卵を大量に

いただきました♪オリーブオイルはあっという間になくなるから嬉しい☆

「勝利の秘訣は、毎日デポーに買い物に来ること」だそうです。

これからも毎日デポーにお買い物に来てくださいね。

 

IMG_4456.JPG

 二日間があっという間に過ぎ、いろいろな組合員さんに出会え

とても充実した16周年バースデーでした!

みなさん ありがとうございました(^^)これからもみんなの力で

松葉町デポーを盛り上げていきましょう!

あつしママ