東葛ブロック

青空市開催しました!!  ?松葉町デポー支部?

 

 

           

6月19日、松葉町デポー支部で

「まぐろ解体」「青空即売会」などのイベントを開催しました。

当日は雨?という天気予報にもかかわらず、

奇跡のような良いお天気に恵まれました。

「ついているぞ? 松葉町?? 晴れ女はだれだ?」

 

子ども広場では水ヨーヨー大会コーナーが盛り上がりました。

 

20100619まぐろ解体イベント.jpg

 

子ども達は暑くなったので水ヨーヨーと一緒にプールにダイブ☆

パンツまでビッタンコです。

 

 

おいしい遊YOU米の試食で?す

皆さん、登録して食べてくださ?い

アタシ子ども店長。頑張りました!

20100619米登録呼びかけ.jpg

 

 

当日のまぐろ解体の様子です。

100619まぐろ解体イベント2.jpg

 

本当に本当に、おいしい(^O^)マグロでした。

ごちそうさま!

デポーのお魚の日は、いつも大盛況。なんたっておいしいから、新鮮だから。

デパ地下並みの良いお魚が2?3割引き以下のお値段で利用できます。

100619まぐろ解体店頭.jpg

 

皆さんもお魚の日をデポーに問い合わせて、いらっしゃってください。

お魚売り場のワーカーさん達に 本日のおススメと調理法を教えてもらえますよ。

(松葉町デポー 04-7134?0697)

 

午後からは、おいしい牛乳デザートの試食と一緒に

 100619牛乳デザート.jpg

 

骨密度測定がおこなわれました。

毎年、組合員が楽しみにしている人気の企画です。

やはりパスチャライズド牛乳を愛飲していらっしゃる方は

素晴らしい成績でしたよ。

 100619骨密度測定.jpg

 

背筋もシャンと伸びた、若々しい組合員さん達にたくさん出会うことができました。

やっぱり飲もうよ、パスチャライズド牛乳!!