東葛ブロック

★ 夏の展示会が終わりました。 ?スワンベーカリー?

■市原センターの皆さま、
 19日(土)は大変お世話になりました。
 他のセンターよりも多くのパンを持ち込んだのですが、
 すべて売り切ることができました。
 ご来場下さった皆さま、関係者の皆さまのおかげです。
 本当にありがとうございました。

■夏の展示会が終わりました。
 スワンにとってはセットパンの新規登録こそ、
 展示会では承れませんでしたが、
 スワン特製のチョコボールを投入するなどして、
 ちょっぴり目新しさを出せたように思います。
 セットパンをとっていらっしゃる方々や、
 2斤の食パン、牛乳食パンのファンの方々、
 菓子パンをとられている方々、
 そんな多くの方とお話しができて有意義でした。

■秋の展示会についてはこれから検討に入ります。
 今の段階ではどうなるか分かりませんが、
 もし、引き続き出店をするようでしたら、
 よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

今後とも、スワンベーカリー柏店を
よろしくお願い致します。