東葛ブロック

Mama's Cafe リニューアルオープン!    ?新松戸デポー支部?

 

 

         

5月24日 Mama's Cafeがリニューアルオープンしました。

子育て中はゆっくり食事も食べにいけないというスタッフの経験から
そんなお母さんも、安心して通えるランチができる場所が
リニューアルした「Mama's Cafe」です♪

毎回、旬の食材や生活クラブお勧めの食材・調味料を使用した
ワンプレートランチを提供します。

 

今回のメニューは「初夏のさっぱりヘルシーメニュー」

 

201006お料理.jpg201006メニュー.jpg

 

 


レシピも付きますのでお料理の幅も広がりますね。
我が家ではひじきは煮物が定番でしたが、
さっぱりマリネが美味しくて早速夕食につくりました。

食後に手作りの甘夏のチーズケーキ、コーヒーも・・

 

201006デザート.jpg

 


子育て中は忙しさのあまり自分のことは後回しになりがち。
特に外で食事なんて・・・と思っているかた
同じく子育て中のスタッフやお友達を作りませんか
赤ちゃんが泣いても、子どもが騒いでも大丈夫^^

美味しいものを食べてニコニコ笑顔のお母さんが子どもも大好きなはずです。

201006笑顔.jpg

 

もちろん、お母さんと子どもさん以外の方もOK
生活クラブってどんなものなのかのぞいて見たい方、どなたでも大歓迎です。

美味しいお料理の虜になること間違いなしですよ^m^
Mama's Cafeは6月28日、7月26日と毎月ありますので
みなさんお気軽にお越しください!


 (新松戸デポー支部 ryuryu)