東葛ブロック

夏のご挨拶をお忘れなく(^-^)b ?新松戸デポー支部?

今年も早いもので、夏ギフトの季節がやってきました。

 

若い世代には、お中元お歳暮の習慣がなくなってきていますが、
日頃会えないけれど気になっている人へ
「あなたのことを気にかけていますよ・・・」
というメッセージを込めて、夏のギフトをお贈りするのはいかがでしょう?

 

我が家では、昨年ふと思いついて、

独り暮らしの叔父に『国産煮魚セット』を贈りました。
一人の暮らしでは料理が苦になることもあるようで、

予想以上に喜んでもらえて、こちらまで嬉しくなりました。

 

毎年贈るのは無理かも・・・という相手には、

「美味しそうなものを見つけたので送ってみました♪」と
イレギュラーであることをほのめかしたメッセージを添えることもあります(笑)。

 

自分がもらって嬉しいものは、きっと相手も嬉しいはず。
軽?い気持ちで、季節の贈り物を届けてみませんか?

 

夏ギフトのお申し込みは、 

  全国発送品   6月5日(土)まで
  組合員受取り品 6月6日(日)まで

 

どうぞデポーへお急ぎください♪ 


(新松戸デポー支部 ginger)