東葛ブロック

夏の展示会講座 参加者の声 展示会実行チームデイジーより

 

夏の展示会講座 4/27柏センター 4/28松戸センターにて

 

RHSによる「掃除機・浄水器」の学習会が開催されました。

当日参加した方・購入された方の声を紹介します。




☆掃除機☆

● 前からカタログを見て欲しいと思っていて、詳しく説明してもらえて、

カタログで買うよりサービスしてもらえて喜んでいました。家族からの誕生日プレゼントです!


私の友達も「今度買い替えるときは掃除機と浄水器はウルトラワンとハーレー?にする」

言っていました!聞かないと知らないことがたくさんあるんだと感激です!

( 東葛ブロック Sさん )


● 私も掃除機、検討してみます!   ( 東葛ブロック Tさん )

☆浄水器☆

ハーレーで炊いたごはんは水道水より

あまみがありおいしい!!色を比べると

ハーレーの方が白い!

時間がたつと水道水の塩素で

ごはんが黄色ぽくなるんですね!

( 東葛ブロック Kさん )

● 浄水器を買い替える時はこれにします!

( 東葛ブロック Mさん )

 

今週末は松戸センターでお会いしましょう。

ぜひみなさんも実際に見て、触れて、確かめてそのよさを体感してください

東葛ブロック展示会のお知らせ

 

松戸センター…5月22日(土)23日(日)10:30~16:30