東葛ブロック

連続食育講座第一弾「牡蠣味調味料を使ってお料理会」のお知らせ  ?松戸南支部?

  

 

今年度松戸南支部では生活クラブのトマトケチャップの生産者である

 

コーミに注目して、生産者と一緒に連続食育講座を開催します!

 

さて、第一弾は「牡蠣味調味料を使ってCOOKING!」

牡蠣味調味料っていうと

「中華料理以外に何に使うの?」

とか

 

「一度買ったけど、冷蔵庫で眠っているわ」

という声、結構聞きます…

 

 

 

今回生活クラブの牡蠣味調味料のおいしさ、こだわりの製法、

そしておいしいレシピをコーミ?の方から

直接教えていただくことができますよ!!

使ったことがある方も、

あまり使わないかも…って思っている方も

ぜひぜひご参加ください。

目からウロコの発見、知ってナットクな体験ができること

間違いなしです!!

当日は生産者のお話とともに、牡蠣味調味料を使った

お料理も作ります。エプロンをお忘れなく。

開催日時:5月25日(火)10:00

場所:生活クラブ生協松戸センター

松戸市松飛台389ー1

(地図)http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&utm_source=ja-hp

参加費:300円

参加希望の方は生活クラブ生協松戸センター 047-385-4646

までお電話でお申し込みください。

「ブログを見た」と伝えてね。