東葛ブロック

大人気☆平牧三元豚 inフリーマーケット   新松戸デポー支部

 

フリマの季節がやってきました♪

4月25日、新松戸中央公園で行われたチャリティーフリーマーケット。
今回デポーでは熱々の豚串焼き、冷たくひやした歌茶、みかんスカッシュの他、
キャベツ・きゅうり等のお野菜も販売しました。

 

お天気にも恵まれ大盛況のなか、メインの「平牧三元豚の串焼き」は
なんと12時過ぎに完売!
一串200円となかなかいいお値段でしたが、さすがのブランド豚、
心配をよそに飛ぶように売れていきました。
勿論、リピーターさんもいました(*^_^*)

煙モクモク?♪

味付けはシンプルに塩胡椒のみ。とってもジューシ?!
平牧三元豚のお肉の美味しさを地域の方々にアピール出来たのではと思います。

 

スタッフ手作りのポップやプライスも☆☆☆

 

分かりづらいお店の場所を知ってもらえるよう、手書きの地図を用意したり

アイデアを出し合っての出店でした。少しでも興味を持たれて
デポーのお店に足を運んでくださる方が増えると嬉しいです♪

 

このフリマですが、また秋にも開催されますので

「マイ箸、マイ皿、マイ容器、マイバック」
を持参で是非ぜひお立ち寄り下さい。

 

(新松戸デポー支部 hassaku☆)