東葛ブロック

2009年度野田支部組合員総会開催しました 野田支部

 

2月5日(金)野田支部総会が開催されました。

出席者34名、委任状57名で
総会は成立し無事終了しました。

第1部は、2009年度活動の振り返り
2010年度活動計画・予算案について
話し合いました。
予算案について質問や意見が出されましたが、
全て承認されました。(ホッとしました!)

第2部はお楽しみ企画   ワーカーズコレクティブ「紙ふうせん」の
お弁当を食べながら昼食交流会を行いました。
組合員の方が作った手作りケーキもありました。
とっても美味しかったですよ!!
みんなでジャンケンをして消費材もゲット出来ました。
盛り上がりました。
組合員歴20、30年目の組合員の方にプレゼントもあり、
長い間生活クラブを支えていただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
ここで久しぶりに会ったという人達もいて、
同窓会のような場面もありました。

1年に1度組合員が集まるのっていいですね…!!
今年出席出来なかった方、
来年は是非出席して下さいね。楽しいですよ?!!
(野田支部 ガーデンママ)