東葛ブロック

学習会のお知らせ わたしたちの食卓に上っているのに気がつかないもの

 

食品表示についての学習会を開催します(*^_^*)

 

遺伝子組み換え(GM)ってなあに?

わたしたちの食卓に上っているのに気がつかないもの…?

 

遺伝子組み換えってどんなこと?

どの食品に使われているの?

食べても大丈夫?

きちんと表示はされているのかなぁ?

遺伝子組み換え(GM)について知りたい人、

疑問のある人、そうでない人もwelcome!

みんなで学ぼう GM!

 

近頃のGM事情や、

現行の食品表示制度から見えるGM事情を

みんなで学習しましょう。

生活クラブのなたね油(もちろんGM対策済み)を使った

オイルフォンデュを囲みながら、Q&Aコーナーもあります。

何を揚げるかお楽しみに!(^。^)

 

☆1月29日(金)10:30? 松戸センター

〆切:1月15日(金)

☆参加費:200円   託児あり、要予約


チーム「消費生活を考えるプリムラの会」・「食」を学ぶトマトの会・

東葛ブロック 主催

ご参加お待ちしています!