東葛ブロック

楽しかった クリスマスパーティ☆彡 まつばおもちゃばこ

 

12月3日に松葉町デポーに赤ちゃんが大集合!

 

親子13組が集まってクリスマスパーテイーが開かれました。

折り紙のできるお兄ちゃんお姉ちゃんは

手作りの☆オーナメント☆を

一生懸命に作ってシールをペタペタ。

ツリーに飾り付けができる子、

ふわふわの綿の感触を楽しみ、

ツリーにのっけてみたりするチビちゃん達がいて、

年齢にあった楽しみ方ができました。

 

「ケーキに生クリームや動物ビスケット、

ゼリー、果物、チョコっときのこなどを

デコレーションして作る企画」も

大好評で思い思いのケーキ作りに親子で熱中しました。

 

アレルギーのお子さん用には

ホットケーキミックスを水で溶いただけのものが出されましたが、

あまりのおいしさにびっくりの出来ばえ!

あっという間になくなりました。

 

他のメニューは

*幻の金華豚しゃぶしゃぶ

*シャンメリー

*ローストビーフ

*ミネストローネ

 

参加者皆さんが旺盛な食欲で

モリモリとたいらげてくださいました(^O^)

帰り際に皆さんが

「楽しかった」「おいしかった」と言ってくださったことが

何より嬉しく思いました

(スタッフ Yano☆)