東葛ブロック

クリスマス料理会を開催しました  松戸北支部

 

 

11月12日に新松戸デポー組合員室にて

 

クリスマス料理会を開催しました。

大人20名子供4名の参加があり

とても賑やかで楽しいお料理会でした。

初めて参加された方も多く、

「お友達作りができました。」という

嬉しい感想もいただきました。

メニューは牛肉ももブロックを使ったローストビーフと

クリスマスツリー型ポテトサラダとポトフ、

人参ライスとケーキ三種です。

 

どのお料理も簡単にできて、すぐに作りたくなるレシピです。

生活クラブの消費材は素材そのものが美味しいので、

シンプルクッキングが一番だと思いました。

素材の良さも再確認出来たと思います。

 

「大勢は楽しいです。」「また参加したいです。」の声が

また聞きたくて、次回の企画をかんがえる勇気と

楽しみが増えたように思います。

これからも楽しい企画を考えて発信していきますので、

どしどしご参加の方をお待ちしています。

(松戸北支部 ちびまるこ)