東葛ブロック

☆スワン5周年を祝う会が無事に終わりました☆

★11月14日(土)はアミュゼ柏に於いて、

『スワン5周年を祝う会』が開催されました。

 

生活クラブグループの皆様、
地域の福祉団体の皆様、県庁の皆様、
そして、
いつもセットパンを取っている皆様、
総勢50名余の方々が参加する記念すべき会になりました。

ここで、改めて、お礼を申し上げます。

「ありがとうございました。」

 

また、メッセージをいただいた皆様にも、
この場を借りて、お礼を申し上げます。

「ありがとうございました。」

★今週はセットパンを取っているすべての方に、

柏市内にある福祉作業所で作られた製品が
記念品として入っております。
決して高いものではありませんが、心を込めて作ったものです。

来週、その記念品についてのアンケートを
取らせていただきたいと思っておりますので、
ぜひ、お声を寄せてください。
皆様からいただいた声を、
各福祉作業所に届けてみたいと思っております。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。