東葛ブロック

☆朝スワンはいかが☆    スワンベーカリー

◆スワンベーカリー柏店は、

土曜日の朝は8時から開店しています。

 

8時過ぎにお店に行くと、
焼きあがったパンが続々と、
並べられているところでした。

焼きたてのパンは、
特別においしそうです(^ - ^)

パンを一つ取り、
レジで珈琲を注文し、
イートインコーナーで食べることにしました。

写真のパンは、メンチカツサンド180円。

かなりボリュームがあります。
そして、珈琲は日東珈琲のモカジャバ。
モカジャバ専用の珈琲マシンで淹れている逸品です。
濃い目の味が朝の頭をシャキッとさせてくれます。

イートインコーナーからは、ガラス越しに、
厨房内で忙しく働く
店員さんの姿が見て取れます。

へぇ?、パンって、そんなふうに作るんだ!とか、
スワン食パンは、そんな型に入って焼くんだ!とか、
そんなことが見てると分かります。

 

ふと視線を転じると、かぼちゃが…。
今はHelloweenシーズンでしたね(^_-)
かぼちゃに見つめられつつ、
珈琲をすするのも悪くないですね(^ ^)v


というわけで、朝スワン☆

みなさんもいかがですか?