東葛ブロック

mama`s cafe (子育てサロン)openしました☆  新松戸デポー

 

今日、10月16日(金)子育てサロンmamas cafeの

第1回目が開催されました(*^O^*)

人が集まらなかったらどうしよう・・・と心配でしたが、

7組くらいの親子が参加してくれました。よかったぁ・・・(*´ο`*)=3

今回は組合員でもあり読み聞かせなどの先生もしている

川上さんをお招きしました。

川上さんが絵本を読みだすと

子供たちはみんな引き込まれるように

川上さんのまわりに集まってきて、

どの子も真剣に絵本に見入っていたのには驚きました(o゚◇゚)ゝ

同じ絵本でも読み方ひとつで

こんなにも子供を引き付けられるなんて・・・

さすが川上さん!!感激しました(≧∇≦v)

 

お話タイムの後はみんなでおしゃべりをしながらのcoffee time(*'ー'*)

みんな今日は楽しんでくれたかなぁ・・・

また次回も遊びに来てくれるとうれしいな♪


次回は10月26日(月)10時から12時です。

ハロウィンパーティーを予定しています。

かぼちゃのホットケーキを一緒に作りましょう!

お待ちしてます ☆