東葛ブロック

はりま鶏 まるごと1羽 新松戸デポー

 

みなさん知ってますか?デポーでは注文すると丸鶏が3羽から

買えるんです(≧▽≦) 1人で3羽はちよっと・・・なので
お友達と一緒にたのんだり、私はたまたまフロアーで他に買いた人が
いるから買わない?と声をかけてもらいました。
ちょうどキャンプで持っていきたかったのでお願いしました(⌒o⌒)v♪
(実は前から丸鶏がほしいことはフロアーワーカーさんに話しておいたので・・・)

 

こんなにたくさん食べられて、お値段は1羽、約1800円です(*゚o゚*)

お買い得ですよね♪ はりま鶏って小さいと思ってたのですが、
とても大きくて食べ応え十分、おいしかったで?す!!★(*^-゚)⌒☆

みなさんもほしい時はフロアーで相談してみてね♪

(新松戸デポー支部  Mammy☆)