東葛ブロック

生き活きフェスタ40に行ってきました スワンベーカリー

 

6月21日(日)、東京ビッグサイトで開催された生活クラブ生協・東京の設立40周年のおまつり、

「生き活きフェスタ40」http://www.seikatsu-club.jp/new/40/index.htmlに行ってきました。

あいにくの雨模様でしたが、会場の熱気はムンムンで、

多くの方で賑わい、40周年のイベントを大いに盛り上げていました。

スワンベーカリー的には、

この日のためにスワン食パンのご注文をいただいた

マルヨーのりさん(生活クラブで扱っている佃煮などの生産者です)を

特に注目しておりまして、ご挨拶もかねて、うかがってきました。

 

(有)マルヨーのり製造所

http://www.s-shinseikai.com/information/seisansha_name/list_ma/post_40.php

 

 

 

この日、マルヨーのりさんが試食で出されたのは、

トーストした食パンの上にバターを塗り、その上に、のりの佃煮をのせたものでした。

とっても美味しくて、「ご飯だけじゃないんだー」と感心しました。

のりの佃煮
http://www.s-shinseikai.com/information/shohizai_name/list_na/post_51.php

 

よかったら、みなさんも食べてみてください。


(スワンベーカリー Club Friendly)