東葛ブロック

盛岡冷麺 新松戸デポー

 

デポーで最近盛岡冷麺が売られています。

 

 

 

最近よく耳にするようになった盛岡冷麺。

いったいどんなものなんだろう?おいしいのかな?

とても気になる(*゜?゜*)・・というわけで初挑戦してみることにしました。

 

 

 

ちょうど塩豚があったので、ありあわせの野菜で作ってみました。

食べてみると・・・思っていた以上においしい!!

麺が普通の中華麺と違って、ツルツル滑らか

しかもコシがあって今までにない食感!

味も冷やし中華よりもさっぱりしていてGOO(≧ω≦)

キムチを加えるとちょっと辛くなって大人の味♪

 

まだ食べたことのない人は是非一度食べてみて☆

 

新松戸デポー Mammy☆