東葛ブロック

ギフト試食会 in松葉町デポー

 

5月30日、新加入者対象の、夏ギフトの試食パーティーをしました。


今回は、生活クラブの食材の味を堪能してもらいつつ、

今後も気軽に支部の活動に参加してもらえるようになれば、と

かわいい招待状を作り、パーティーにお誘いしました。

あいにくの雨降りでしたが、大人10人、子供4人の参加があり、

和やかな雰囲気でした。

 


メニューは、ローストビーフ、夏限定のシソ入り餃子など2種、

シュウマイ、牛丼の具、温州みかんジュース、デザートにはフルーツインゼリーと、とっても豪華!

ふんぱつしました。(*^_^*)

そして、千葉のお米も味わってもらおうと、あさひ米と自主開発コシヒカリの2種類の米を炊いて、

食べ比べもしてもらいました。育ち盛りの男の子もいて、みんなもりもり沢山食べていました。

やっぱり焼きたての餃子は人気でした。普段食べられないローストビーフもあり、

おなかいっぱいになったようです。試食会というか、ランチパーティーになったような・・・。



普段は買えないギフトだけの消費材も味わえ、みんな大満足。


今後、新しく加入した皆さんにとって、デポーが食事や生活を楽しくするような場と

なりますように......

 

          (松葉町デポー支部 リーダー)