東葛ブロック

試食会&軽食会  in常盤平

 

5月27日 常盤平支所で夏ギフトの試食会と軽食会がありました(o^-^o)/
今回は調理室ではなく、支所の一室で開催されたので
生活クラブのどんな物を紹介したら☆みんなが『おいしぃ(^O^)』と
喜んでくれるかしら?.........と考え♪(コンロやホットプレートも使えないので(x_x;))
今回は食材そのままの美味しさを試食してもらおう(^∇^)oと言う事になり...♪
ザクセンの食パン3種類(ざっこく・胚芽・プレーン)とコッペパンみたいなパンに☆
ハム・ソーセージ・ゆで卵・まぐろのスープ煮缶
きゅうり・トマト・スライスチーズにマヨネーズ&ケチャップを塗って(^^)
好きな物をはさんでサンドイッチにして食べました(~o~)
ザクセンのパンは味がありとっても美味しかったですよ(o^-^o)

後は、野菜の甘酢漬☆ミ
大根・きゅうり・人参・キャベツが入っていて)^o^(美味しく沢山野菜を食べれるので
オススメです☆レシピは後日、ご紹介しま?すネ♪

今回もまた、これ美味しいね♪これも美味しいねと(o^-^o)みんなでお喋りしながら
お腹いっぱい食べました←(>∇<)
『明日からセーブしなきゃ...』と言いつつ^∀^;

今回の試食も夏ギフトの、フルーツインゼリー&カフェオレがありました?
『カフェオレ、おいしい♪』と好評でした。

生活クラブのお中元が届いたら、どれでも嬉しいなぁっと...カタログを見ながら思いました♪

皆様、今年はどんな物を送る予定でしょうか?

来週6月3日(水)にも松戸センターでホットケーキミックスでクレープ作り&牛乳もちの
おやつ作りがあります★そこでも夏ギフトの
フルーツインゼリー
カフェオレ
アイスクリーム&シャーベット
の試食も有りますのでo(^-^)oどんな味なのかなぁ???っと興味がある方は是非
遊びに来てくださいね♪♪♪

今回もやっぱり生活クラブの物はおいしいなぁ(*^-^*)と実感しちゃいました
またおいしい物を発見したいです(o^-^o)

松戸南支部 のんたん