東葛ブロック

夏ギフト試食会 in 鎌ヶ谷

 

鎌ヶ谷支部では夏ギフト試食会をしました。

一番人気は ★こめ育ち平牧金華豚しゃぶしゃぶセット★でした。
お肉をしゃぶしゃぶして、水菜・大根・人参などと一緒に
冷しゃぶサラダにしましたが、お肉の白身も嫌な感じがなく、
メチャメチャ美味しかったです(#^.^#)

そして、★トマトソースとスパゲティ★では、

イタリアンスパゲティーが大人気でした。
口当たりがよくって、普通のパスタよりおいし?♪
普段注文した事のないトマトソースも試食出来て、
今度注文しよーっと!って方もいたみたいです。

これからの季節に持って来いな

★フルーツインゼリー★も好評でしたよ。
果物の果肉が何より激ウマ!!
自宅用に購入決定(^_^)v って感じでした。

 

パス乳にイチゴシロップで、イチゴミルクも好評でしたし、
みかんジュースやりんごスカッシュの試飲も出来て、
お腹も心も満足な試食会でした。

ギフトのカタログが届くのが今から楽しみになりました。

鎌ヶ谷支部 かわっち