東葛ブロック

ほしぴーニュース

 

こんにちは!! ここ最近は花粉もだいぶ落ち着いてきたようですね。

 

自分の場合、目のかゆみとまぶたのケイレンがひどかったんですが、ここ数日で

かなり症状が落ち着いてきました。本当に嫌ですね。花粉症は...。

 

あと、最近は映画館での映画鑑賞にハマっています♪

一番新しく見たのは、ヤンキー映画『クローズZERO?』です。

出演している役者さんがカッコよくて好きなのと、乱闘シーンは自分も一緒に

戦っている気分になれて、ストレス発散になるんです(笑)

当たり前だけど、映画館に勝る臨場感と迫力はないですもんね。

また週末に何か鑑賞に行こうと思ってます。みなさんのおススメ映画など教えて

ください!!DVDでも見てますんで...。

 

 

10000人の紹介キャンペーン!!

 

何度もお知らせしていますが、45月限定で東葛エリアの組合員さんのみ、

お知り合いやお友達の方を紹介し、その方が生活クラブに加入されますと

800円相当の消費材セット(3種のうちひとつ)+620円のブルーベリーソース

のWプレゼントをしています。(詳しくは配達明細書に付いているニュース参照)

 

特にブルーベリーソースは、バニラアイスやプレーンヨーグルトにかけると

贅沢スイ―ツに早変わり!!!

 

この機会にぜひGETしちゃってくださいね。

 

あと、「近所に新しい方が越してきた」とか「あの辺に新しい家が出来るみたいよ」

とか、そういった情報も非常にありがたいです。

 

どんどん担当:ほしぴーに教えてくださいませ。

 

                柏センター 配達担当  ほしぴー