京葉ブロック

冬ギフト試食会を行いました@デポーみつわ台

 

10月29日、デポーみつわ台では

冬ギフトの試食会をフロアーで行いました。
おいしい香りに誘われて、
買い物途中の組合員さんが足をとめてくれました。
 

1029gift.jpg 

本日のメニューは8品。

平牧金華豚炙り丼8パック
珈琲5種詰合せ
歩のクッキー詰め合わせ
手延べにゅうめん(即席タイプ)
岬の佃煮詰合せ
四季のジャム
コロコロおかき
ほたてウィンナー

 

本日人気があったのは、ほたてウィンナーと

コロコロおかき。
ホタテがぎっしり詰まったほたてウィンナーは
常温保存ができ、おかずが一品足りない時などにも大活躍しますよ~。


今回のギフトから新登場したコロコロおかきは、
サクサクのおかきに甘味のあるペーストが絶妙にマッチ。
一度食べたらやみつきになるおいしさです♪


申込書の提出の締切りは、
全国宅配は11/3(土)
組合員受取は11/4(日)
です。
今週は毎日デポーに試食が何品か並ぶ予定です。
自分の舌で味を確かめて、ギフトをぜひ注文してくださいね。