京葉ブロック

即売会に来てね@デポーみつわ台

 

デポーみつわ台では、近隣の公園で
出張デポー市(即売会)を行っています。caraban.jpgのサムネイル画像 いつもはキャラバンカーに
消費材(生活クラブの品物のことです)を積み、
車で即売会を開いています。

 

ですが、先日(9/19)は机を出して 「デポーらしい」店構え。
みつわ台商店街の「くらしの薬膳Salonゆず葉」さん
のご協力で店頭にて、
消費材を机に陳列して即売会を行いました。

時折雨の降るあいにくの天気でしたが、
屋根付きだったので大助かりでした。


商店街にお買い物に来る方や、
近隣の幼稚園の送り迎えの親子がお店を覗いてくれました。
組合員さんも沢山通りがかり、
声をかけてくれたり、お買い物をしてくれたり♪
賑やかな即売会になり、スタッフ一同も楽しかったです。


今後も週に1回のペースで即売会を行います。
近所にお住まいの方、
お友だちを誘ってぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

★今後の予定★

9月実施計画
 9/26(水) 11:00~12:00 西友公園(西友都賀店前)

 

10月実施計画
10/  3(水) 11:00~12:00 ひまわり公園
10/10(水) 11:00~12:00 エコガーデン前
10/17(水) 11:00~15:00 くらしの薬膳Salonゆず葉(太陽保育園前)
10/24(水) 11:00~12:00 源西公園(みつわ台保育園前)
10/31(水) 11:00~12:00 西友公園(西友都賀店前)

 

※ 天候により変更になる場合があります


※ 10月17日(水)以外の移動販売車で行う日は、

11時半以降は別の公園へ移動する場合があります