京葉ブロック

アニバーサリーフェスタ@デポーみつわ台 開催します

デポーみつわ台がリニューアルオープンをして6年目

今年から「アニバーサリーフェスタ」と名称新たに、

824日(金)および825日(土)に

生産者交流会やイベント盛りだくさんの楽しいお祭りを開催します。 

ぜひお友達を誘って遊びに来てくださいね。 

 

8月24日()  

温州みかんジュースでおなじみ

日本果実工業() 交流会 11001200 

生のみかんを絞って、そのままビン詰めしたようなフレッシュさとコク。

一口飲めばその味わいにきっと驚くはず!

こだわりのみかんジュースがどのようにできているか、じっくりお話を聞いてみてください。

みかんジュースを使ったおいしい料理の試食も出ますよ~♪

 

骨密度測定 11001500 

 子ども(3才ぐらい)からお年寄りまで無料で骨密度を測定します。

高齢化社会にともない、

骨粗鬆症など骨密度の低下による疾患が大きく取り上げられるようになりました。

骨粗鬆症は初期症状の分かりにくい疾患ともいわれています。

1分程ですぐに測定できるのでこの機会にぜひどうぞ!

 

825() 

和菓子でおなじみ芽吹き屋こと

岩手阿部製粉() 交流会 11001200 

1枚の煎餅に15年の歳月を費やしました。私たちは変わりものでしょうか”…

国内の原料でこだわって作った和菓子の数々。

午後からは冷茶のサービスがある“和カフェ”もオープン!!

その場で冷茶と和菓子を楽しむことができますよ。

この機会に気になる和菓子をぜひお試しください♪

 

去年、大好評だったフットマッサージ

足 軽 隊 午前 10301200 ・ 午後 13001430

ワンコイン(500)で足裏を15分間マッサージしてくれます。

便秘やお酒の飲み過ぎなどマッサージしただけで健康状態が分かってしまいます。

“なんか調子悪いな~”と思っているそこのアナタ!! この機会に体験してみてください。

 

両日開催の楽しいイベント♪

☆縁日~輪投げやお菓子釣りなど~

(縁日は雨天の場合は中止になります)

 

☆先着20名様にかき氷のプレゼント!!

(11時から整理券を配布します。

かき氷受け渡しは生産者交流会の後になります)

 

☆浴衣か甚平を着てきたお子さまには一口ゼリーをプレゼント

 2日間の詳しい内容はこちら


現在、デポーみつわ台ではお子さまのぬりえを配布しています。

楽しく色をぬってデポーにもってきてくれたお子さまに、

縁日の引換券をプレゼントしています!

 

mitsuwa anniversary.jpg