京葉ブロック

デポーみつわ台 夏祭りに全員集合ヽ(^o^)丿

皆さんご無沙汰してしまいました (^_^;)

リーダーの坂下です \(^o^)

 

毎年恒例、デポーみつわ台 夏祭りを今年も開催します !!(*^^*)

 

今年の夏祭りはかなり盛りだくさんですよー!! (^o^)

お友だちも誘って、ぜひ遊びに来てください!! (*^^*)

 

 

 

8月26()

生産者交流会11001200

和高スパイス お話&チキンカレー 試食など

 

足もみ屋10301200    13001430

東葛ブロックで活動をされている“足軽隊”による、本格フットマッサージ

足裏15分で500円♪(一部義援金とさせて頂きます)

 

もくもく泡立ててみよう!せっけん♪ 13:00

 

 

 

8月27()

生産者交流会11001200

秋川牧園 お話&さばき方講習  焼いて試食

 

自分でできる 乳ガンチェック! 13:00

乳がん検診キットの展示をします。

暮らしの中でできるチェックのコツなど、わかります!

 

 

 

両日とも、野菜詰め放題や コネコネ石鹸つくり、

氷の中の宝探しやカフェなど、

沢山の企画をご用意してお待ちしています!! (^o^)

ぜひ遊びに来てくださいね (^-^)v