京葉ブロック

ベビーマッサージ 試食会 報告

 

6月22日、谷津コミュニティーセンターにて、

『ベビーマッサージ&試食会』を開催しました。

 

組合員さんだけでなく、

沢山の組合員でない方が赤ちゃんを連れて参加して下さいました。

お子さんとゆっくりスキンシップをとる時間が持て、

お母さん方もお子さんも楽しそうでした。

 

マッサージ後は、

たくさんの組合員でない方も参加されている事もあり、

生活クラブを知って頂く為に試食会を開催しました。

 

野菜から出た旨味の水分とトマトケチャップ、ソースで煮込む挽き肉の煮込み。

お子さんに是非食べて頂きたい無添加ウインナー。

ホットケーキミックスとシュウマイで作る肉まん。

たまごパンで作る事ができるティラミスなどを

お子さんと一緒に試食して頂きました。

 

特に小さなお子さんをお持ちのお母さん方という事もあり、

卵黄・片栗粉・素精糖・パスチャライズド牛乳で作ることができる、

たまごボーロにとても感動してくれました。

 

お子さんとスキンシップをとり、

安心・安全なものを食べていただき、

心にも、からだにも優しい時間となったと思います。