京葉ブロック

デポーフェアを開催しました

 


5
13日・14日の両日、デポー浦安では、デポーフェアを開催しました。 

フェアの期間は、テーマ消費材を使った沢山の試食と、企画を実施。 

普通の「おみせ」にはない

協同組合のお店らしい

生産者と組合員のつながりが感じられるフェアでしたよ❤

 

それもそのはず、

この春の京葉ブロックのフェアのテーマは

「私たちにできること~つながる~」でした。

 

生産者と~つながる~だけでなく

組合員同士~つながる~

組合員と支部が~つながる~

組合員とワーカーさんが~つながる~…

色々な場面で いろいろな~つながる~があるけれど、

今年の3月以降~つながる~ことの大切さを、

浦安では生活のちょっとしたところで

感じることが多かったのではないでしょうか?

デポーでは、そんな~つながる~を

利用する組合員みんなに提供してくれる場です。

ぜひぜひ、これからも皆さんデポーを活用してくださいね。  

 

さて~つながる~の中身を 今回ほんのちょっとご紹介いたしますね~♪