食の未来

他では買わない宣言を公開します

<「他で買わないお気に入り」コメント紹介>

△◇〇?????????????

.・成長期のこどもたちにとって、パスチャライド牛乳は強い味方です。何よりも安心・安全味もよし。これからも飲み続けます。

・チーズクラッカー(シンプルな味でとってもおいしい、気に入っています)

・クリスマスチョコセットは色々な種類のチョコを楽しめます。タレ付きのローストビーフ、生チョコレートケーキ、ミニおせちセットはちょっこっと味わうのが良いです。今回は中華おせちセットを頼んでみました。 

・卵;久しぶりに足りなくなり、市販品を購入したのですが、殻が薄いので驚きました。やはり生活クラブは、健康な鶏が生んだ卵なんだと実感しました。

????????????△◇〇こめ・ちからくん進め.jpgのサムネール画像のサムネール画像