食の未来

他では買わない宣言を公開します

<「他で買わないお気に入り」コメント紹介>

△◇〇??????????????????

・目先の安価さ利便さにとらわれず、しっかりとこれからの子供達自身をつくっていく食べ物について、どのようにつくられたものなのかを意識して選んでいきたいと思います。

・トマトケチャップ:友人宅で初めて食べた時、美味しさにびっくりしました。私はこれで入会を決めました!!

・お好みさつま揚げ(ただ焼いて食べるだけでおいしいし、これ一つで魚も野菜もとれるから)

・卵(旭愛農、ガンバレ!)

・もう他の牛乳は飲みません。お友達にも伝えます。組合員になる前は、牛肉はぜいたくで安心できない食品と思い、あまり食べていませんでしたが、生活くいラブの牛肉は循環型の生産の仕組みの中で、またNON?GMO、自給率を考えた飼料でストレスなく健康に育てられていることを知り、安心して美味しく食べることが出来るようになりました。これからもこういった取り組みを生産者の方と消費者である私たちが共に守り続けていきたいと思います。

??????????????????△◇〇こめ・ちからくん進め.jpgのサムネール画像のサムネール画像