食の未来

アクセスありがとうございます!

みなさんお気づきでしたか?

食の未来フォーラムの当日資料P29のQRコードからこのブログにアクセスできたんですよー!

今回は初めての試みで慣れなくて配信が遅れてしまいました。すいませーん。

 

ペンネームcocoさん若葉中央支部

とても楽しい秋の一日を過ごさせていただきました。記念講演では、GM食品問題協議会 座長の赤堀氏のお話が印象的でした。お話を聞くことができ嬉しかったです。
その後の秋晴れのきもちよい屋外でのたくさんの生産者との試食交流会では 美味しい&楽しい&生産者に会えて嬉しいの三拍子でした。とくにお気に入り消費材の生産者には日頃の感謝の御礼を伝えることができました。このフォーラム実現させるためにはきっと沢山の方の努力と苦労があったことと思います。開催してくださってありがとうございました。一緒に参加した二歳の息子も本当に楽しそうでした。