デポー

年末フェア始まりました!

 

今年もあと6日ですね。デポーもこの間までのクリスマスムードから一変、フロア入り口にはこんな華やかな飾りがお目見えしました。今日から年末フェア。フロアの中は、消費材の山と陳列に忙しいワーカーズ、そして朝一番にお買い物をする組合員のみなさんで早くもごった返しています。

CIMG5919.JPGのサムネイル画像

CIMG5918.JPG

飾りの下にはこのりっぱないちご。ん?あまおう??と思いきや、大きなとちおとめです。580円。栃木県開拓農協。いちごのお隣はお正月の定番:みかん。こちらはながさき南部生産組合の「させぼ温州」。なめらかで濃い色合いの果皮、甘みの強い人気品種。お試しください。

CIMG5920.JPG

CIMG5922.JPG

もちろん野菜もいっぱい。お煮しめやお雑煮の準備はお早めにね。

人気のお正月用品はきょうまでにほとんどが入荷しました。(年越し用の生そばは28日に入ります)

CIMG5916.JPG

CIMG5917.JPG

CIMG5934.JPG

CIMG5933.JPG

鮮魚はこんな感じ。

CIMG5931.JPG

今日のおすすめは北海道の大きな甘えび。もちろんおさしみで!

CIMG5927.JPG

こちらのなまこは酢の物で。

CIMG5928.JPG

びっくりするほど大きなイカも入りました。ほら!

CIMG5929.JPG

デポーは年内無休。31(月)夕方5時まで。30(日)は日曜時間ではなく通常の6時半までオープンしています。

予約分の受け渡しは明日27(木)~30(日)まで。

1/1(火)~6(日)まではお休みになりますので、お休み中の分もお忘れなく!!!