デポー

野菜も魚も春の色!デポーみつわ台

 

CIMG04045331.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像昨日の嵐から一転、きょうは春らしいいいお天気になりましたね!

今日のお買い得野菜はこちら。レタス158円(立野園芸:千葉) ブロッコリー168円(JA香川:香川) スナップえんどう158円(ながさき南部生産組合:長崎) トマト2玉198円(JAたまな:熊本)。先週に続いてサラダがテーマです。

CIMG04045330.JPGのサムネール画像

こちらはスナップえんどうとゆで卵のサラダ。今日の試食です。かためにゆでたスナップえんどうと、つぶしたゆで卵をマヨネーズ+すりごまで和えたもの。スナップえんどうは熱いうちにお醤油をまぶしておいてください。

鮮魚コーナーはこんな感じ。

CIMG04045328.JPGのサムネール画像

そして今日のおすすめはサゴチと生桜えび。

CIMG04045329.JPGのサムネール画像CIMG04045326.JPG

 

 

 

 

 

 

 

生桜えびのだしまき卵、おいしいですよ~。ぜひお試しくださいね!

 

CIMG04045325.JPG

週末は春の味覚フェア。パン、ヨーグルト、加工肉など朝食材料がお得。6(金)はまぐろ10%還元、7(土)はほうきね牛が入荷します。