デポー

今度の日曜日はスーツ展示会 デポーみつわ台

 

いまデポーは節分&バレンタイン仕様。入り口は、子どもたちのかわいい絵が並ぶミニギャラリー。その下には大豆や落花生など節分関連品がならんでいます。

20120126setubunn1141001.jpg

フロアの中はバレンタインでピンクと白のハートがふわふわ…。友チョコも本命チョコも生活クラブのおいしいチョコレートをどうぞ。

image002barentain.jpg

今日~週末までのイベント

●ホットドリンクフェア コーヒー全品他、紅茶やココアなどホットドリンク関連品が5%還元(本日まで)

●明日27(金)はまぐろ10%還元

●27(金)28(土)は受験生応援フェア&古川りんご園フェア

豚肉ロースカツ用・豚肉モモ赤身カツ用、ヨーグルト類やあっちゃん即席めんなど、受験生のおやつや夜食にピッタリの消費材各種が5%還元。青森のコア産地古川りんご園からは、木箱にはいったりんごがドーンと届きます。

●29(日)スーツ展示会&日曜市

20120126su-tu1145000.jpg

しっかり採寸、確かな縫製で人気の、イージーオーダースーツです。今回は29(日)一日だけの開催。お見逃しなく。当日は日曜市も開催。豚肉のほか、信州田舎味噌など10品目が5%還元になります。